ぐりぐらさんチ
見た目も性格も違う三つ子のうち2匹のポメラニアンとのやりとり



ウェル噛む

これでも 喰らえーーーーーーーー!




















DSCF3541_convert_20100603022130.jpg


よーするに 鹿の骨付き ヒヅメ のこと  キャッ
















 



DSCF3538_convert_20100603022043.jpg
まだまだ あるね~! 食べた事無いオヤツってさ♪
























[広告 ] VPS

グイグイ来てるねーーーーー 















だけど

























[広告 ] VPS

イマイチ食べ方が よく分かってないみたい。。。。

ぐりが 困ってウロついてます 

























DSCF3557_convert_20100603022152.jpg
ぐらも ベロンベロン舐めるばかりで 途方に暮れる始末~






















DSCF3551_convert_20100603022213.jpg
さすが 食いしん坊♪ ピンときたみたい 



















DSCF3561_convert_20100603022232.jpg
・・・・確かに ビジュアル的には やや難アリですので セレブで

育ちの良いワンコには 刺激が強すぎるかな?

























DSCF3564_convert_20100603022256.jpg


ウチは 庶民派 なので ガッツリいきます 

























        ひたすら噛み続けるので 取り上げました・・・
 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

コメント

今回もまつきさんらしい
ワイルドなオヤツの登場~!www
すごい見た目ですけど、牛の骨も
単品であげたりしてるんで
我が家も骨付きヒヅメが
気になりますねー♪
鹿キック!のネーミングセンスに
脱帽でした~ヾ(゚ω゚)ノ゛
[2010/06/03 08:11] URL | シーブック #jXQRyAOM [ 編集 ]
へぇぇ・・
骨付きのヒヅメなんてあるんだねぇ~v-405
確かに、なかなかインパクトのあるビジュアルですね・・
さすがの(?)ぐりぐらちゃんも、戸惑ってる・・(笑)
でも、うちもきっとハマるな、コレ。

[2010/06/03 08:29] URL | まいまい #- [ 編集 ]
ヒズメ・・・そのままなんだね~^_^;
やっぱり獣臭する?!
友達のワンコ・・・硬いの噛んでて…
奥歯が折れちゃってて・・・
抜糸手術になったの~e-447
硬いもの…気を付けてね~(^_-)-☆
[2010/06/03 09:11] URL | リヨンママ #- [ 編集 ]
うふふ
ごりごり、美味しそうな音が聞こえてきそうi-179
硬いのかじると、歯がきれいになるかしら。
こういうおやつも、必要ですね~
ららには刺激強いかな。
歯が折れたら困るし・・・
老犬には無理ですねぇi-229
[2010/06/03 09:49] URL | ららハハ #TOU9LGzc [ 編集 ]

はじめてみた~鹿キック!!
ん?えっ~v-12
ひづめだけじゃなくて
足の骨つきなんだ!!ちょっとびっくり(^_^;)

でもきっとたまならいんでしょうね~
[2010/06/03 10:47] URL | @るんた #- [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/06/03 18:10] | # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/06/03 21:18] | # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/06/03 23:00] | # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/06/04 02:14] | # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/06/04 12:53] | # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/06/04 14:18] | # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/06/04 21:45] | # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/06/05 14:03] | # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/06/05 19:17] | # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/06/05 23:02] | # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/06/06 23:26] | # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/06/07 23:39] | # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/06/08 01:35] | # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/06/08 02:29] | # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/06/08 23:36] | # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/06/11 23:52] | # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/06/13 19:18] | # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/06/14 15:57] | # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/06/16 19:50] | # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/06/18 15:50] | # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/06/21 22:29] | # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2011/02/10 01:01] | # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2011/12/10 00:29] | # [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

参加ブログランキング

プロフィール

まつき

Author:まつき
→生粋の道産子です!

顔が大きい方: ぐり (♂)
   小さい方: ぐら (♀)
→どちらも2006年7月31日生

カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪れた人たち

愛読リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

