ぐりぐらさんチ
見た目も性格も違う三つ子のうち2匹のポメラニアンとのやりとり



こーゆー確かめ方もある

色んな手段があるんだけれど


ニオイを嗅いだり・手で触った感触だったり・・・



でも 我が家では コレが一番ポピュラーかな?













DSCF1911_convert_20100228033603.jpg
もう 結構時間経っちゃってるもんね?












DSCF1914_convert_20100228033723.jpg
あぁ!! ここまできたら限界だ~ 

ぐりを スリスリした時に付着した汚れです













・・・・・って事は・・・・だ















DSCF1915_convert_20100228033753.jpg
いっちょ やっときますか?!
























DSCF1935_convert_20100228033915.jpg
ぐらちゃん その 『まさか』 です♪

ぐりぐらって あんまり体臭がしないから ついつい延ばし・延ばしになってました

















DSCF1942_convert_20100228034053.jpg
さぁ 大黒柱に乾かしてもらいな~  

まつきは その間に ぐりに着手!!!!
















DSCF1946_convert_20100228033949.jpg
湯船にひっそりたたずむ ぐり。。。。。

観念したかのように 微動だにしません 























DSCF1949_convert_20100228034022.jpg
ぐりちゃん お疲れ様 

モッコモコに 乾かしたげるね~











すっかり乾いた後は お決まりの儀式が始るのですが、、、、、、






























やっぱり のた打ち回るのね ~~~~~~ (/´θ`)/ アーレー






























        どーしてお風呂上りって そんなにテンション上がるの?
 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

参加ブログランキング

プロフィール

まつき

Author:まつき
→生粋の道産子です!

顔が大きい方: ぐり (♂)
   小さい方: ぐら (♀)
→どちらも2006年7月31日生

カレンダー+最終更新日

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪れた人たち

愛読リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

