ぐりぐらさんチ
見た目も性格も違う三つ子のうち2匹のポメラニアンとのやりとり



よくデキました

ぐりぐらちゃん・・・・病院からお手紙来たぞ!!



















DSCF2186_convert_20100313043633.jpg


金曜日は まつきがお休みだったので ブッスリ 行ってきました 

















これこれ!! ぐらちゃん・・・























DSCF2176_convert_20100313043706.jpg
今日は激しい運動はダメって言われたでしょ?





















ヽ(´o`; オイオイ~~~

























DSCF2182_convert_20100313043728.jpg
興奮させちゃダメってコトにもなってるんですよ。。。。






















DSCF2191_convert_20100313043753.jpg
病院へ行く前に 散歩しとくべきだったね・・・(反省)


今までワクチンを打って 何かあったってワケじゃないけど


1日は 安静にしてなさいってよ!!















では 散歩のお詫びと 注射を頑張ったってコトで


























DSCF2195_convert_20100313043822.jpg
ねじねじガムでも お食べになって♪














DSCF2196_convert_20100313043846.jpg
あんまりお待たせすると 本気でヨダレ垂らすので、、、、

















DSCF2198_convert_20100313043911.jpg
ぐらは 針が刺さった瞬間 『ビクッ』ってなったけど 泣かなかったね!


ぐりは 最後まで何が起こったのか 気付いてなかったね (*´ェ`)ボー...


まつきは 諭吉サンがぶっ飛んでいって ちょっぴり悲しかったよ 


それでも1年間 これで安心できるから ヨシとしましょ☆





















DSCF2201_convert_20100313043957.jpg



やっと静かになった・・・  ┐(´-`)┌ ヤレヤレ・・・


























        次は 狂犬病の注射かな? 
 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

増量宣言!!

・・・ぐりぐらよ! 朗報ですぞ 







DSCF0626_convert_20100126024329.jpg
心の底から 喜ぶが良い♪♪



















DSCF0627_convert_20100126024254.jpg
今日さ 動物病院へドッグフードを買いに行ったじゃない?

その時 体重量ってもらったでしょ、、、





そーしたら 2ポメ共々 体重が大幅減 だったの~ かお


ぐらに至っては 「ヤセ過ぎ」 らしくて 


ですので・・・・・














DSCF0624_convert_20100126024404.jpg



朝・晩のゴハンを 5gずつ増やします!













DSCF0634_convert_20100126024437.jpg
1日で 10g各自ゴハンが増えるってワケ。。。


ごめんね~ 最近すっかり体重測定忘れてたもんで 人( ̄ω ̄;) スマヌ
















DSCF0638_convert_20100126024509.jpg
ぐり 4.7キロ → 4.3キロ

ぐら 3.2キロ → 2.7キロ


そんなに痩せちゃってたなんて 思ってもいなかった、、、、






監督不行き届きデス  凸(`△´#)凸キル ユゥゥゥ!















DSCF0641_convert_20100126024543.jpg
待ってて! 今てんこ盛りで作るからね♪
























[広告] VPS
誠に申し訳ありませんでした!!















DSCF0643_convert_20100126024615.jpg
普通のポメちゃんなら 完全に体重オーバーですが 


ぐりぐらは もう少し体重があった方が ベストなんです 























DSCF0648_convert_20100126024647.jpg
ぐらのゴハンの量は 今まで変えたことがなかったから 体重が減ったのは

ガウガウし過ぎて カロリーを消費したのが原因なんだろうか?

















DSCF0645_convert_20100126024719.jpg
暫くは コレで体重の変化を観察していこうと思います 体重計イエロー






























アップロードファイル アップロードファイル アップロードファイル アップロードファイル アップロードファイル アップロードファイル アップロードファイル アップロードファイル こんなんだから 切手シートしか当たらないんだっ ヽ(TдT)ノ

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

責任と自覚・・・ぐりの災難

常日頃 注意してはいたものの・・・・
DSCF2588_convert_20090408221311.jpg


梅干の『種』です
ぐり は特に拾い食いが多く 以前は洗濯バサミのプラスチックの部分を破砕処理
してしまい 後にウ○コとなってリサイクルされたことがあります・・・

でも 今回は丸呑みですので考えた挙句 前日に続き病院へ行きました
DSCF2184_convert_20090408221652.jpg

病院へ行く

この時期毎年何を着たらいーのか判らなくなるファッションセンスのまつきです
それでも今日は ぐりぐら を連れてお出掛けです車

病院行くよーーーー!

DSCF2795_convert_20090407225007.jpg

今日は狂犬病の注射を打ちに行くんだよ献血

DSCF2794_convert_20090407224824.jpg


ゴラァァァァァ! ぐらは悪くないでしょぉぉぉぉ
ささ 行きますよ病院

DSCF2741_convert_20090407224624.jpg


約1時間後

DSCF2812_convert_20090407224907.jpg

ぐりぐら お疲れさんでしたね この後ゆっくり休もうね・・・




テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

参加ブログランキング

プロフィール

まつき

Author:まつき
→生粋の道産子です!

顔が大きい方: ぐり (♂)
   小さい方: ぐら (♀)
→どちらも2006年7月31日生

カレンダー+最終更新日

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪れた人たち

愛読リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

