ぐりぐらさんチ
見た目も性格も違う三つ子のうち2匹のポメラニアンとのやりとり



使い道

先日 勤めだしてから 初めてのお給料を頂きました♪

『何に使おっかな~、、、』 っと考える間もなく


















DSCF3027_convert_20100427024605.jpg
自然と足は ペットショップへーーーーー  ランラン










と そこへ たまたま 安売り商品を目にしまして・・・
























DSCF3016_convert_20100427024627.jpg
ついつい 調子こいて 衝動買い ヾ(´▽`;)ゝ

セール品なので 返品がきかないから サイズが心配だったけど ダイジョーブね!



























DSCF3020_convert_20100427024646.jpg
『あらぁ~ぐらちゃん素敵よぉ 』 と声を掛けたところ



なかなかの どや顔 で返されました。。。



どこまでも 都合の良い 思考回路な ぐらです















DSCF3022_convert_20100427024708.jpg
ぐらは ナゼか洋服が好きだもんね?!

今回のセール品には フリフリがなかったから また次回ってコトで~























DSCF3023_convert_20100427024727.jpg
ぐりの フリフリのヤバさは 実証済みですよ!   フリフリぐりこは ⇒ コチラ




















DSCF3024_convert_20100427024746.jpg


今度ね! 今度!!


しがないパートの まつきですから 限界があるのですよ 


























DSCF3025_convert_20100427024808.jpg
微力ながら そーさせていただきます。。。































        大黒柱には チーズケーキを1ホール 
 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

ママさんリベンジ!!!

DSCF3013_convert_20100423024535.jpg
正解は 『カフェマット』 です!

実は 以前にもいただいたのですが・・・ その時の模様は ⇒ コチラ

ぐりのサイズを 気になさった様で また新たにおっきいバージョンを

作ってくださったのです 















DSCF2988_convert_20100423024749.jpg
そんな菩薩様のような 『るう・りんママさん』 の グッドルッキングポメな

ブログ 『るう・りんといっしょ♪』 は ⇒  コチラから 

ささくれ立った気持ちが ホッカホカになりますよ~~ 


















DSCF2990_convert_20100423024810.jpg
前回 頂いたマットも可愛らしかったんですが この度のモノも とってもステキ!!

だけど ぐりが乗っかっている マットは ぐら用にしたかったんだけど。。。
















DSCF2993_convert_20100423024605.jpg
ぐらが 座ってるハチさん模様は るう・りんちゃんとお揃いなんだってよ 













そんでもって、、、、





















DSCF3003_convert_20100423024627.jpg
この巾着に カフェマットを入れて持ち運び出来るという お心遣いに・・・





















DSCF3007_convert_20100423024646.jpg
ハシャギ過ぎた まつきは ぐりにこんな事を 
























DSCF3006_convert_20100423024728.jpg


柱| ̄m ̄) ウププッ











ぐりぐら 良かったね~ またカフェマットが増えましたぞ 


















DSCF3010_convert_20100423024707.jpg
今度は サイズもだいじょーぶそうですよ☆

ママさん 何度もお手数をお掛けしてしまって 申し訳ありませんでした 

どちらの カフェマットも大切に使わせていただきますからね~~~~





























        あぁ、、、早くドッグカフェへ行きたい!!!!
 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 

強烈ビームで夜も安心

先日のコト

以前 ぐりに 『くつ下』 をくださった エルちゃんの お父さん・お母さんから


















DSCF2713_convert_20100409012153.jpg
またしても 頂いてしまいました。。。

スイッチを入れると まばゆく光る優れものです 



















DSCF2715_convert_20100409012216.jpg
どんなに暗くなってからの散歩でも コレを付けてさえいれば 通行しているヒトや

自転車が来ても 気付いてもらえるね♪

















DSCF2716_convert_20100409012313.jpg
是非 可愛いエルちゃんを紹介したいのですが お互い暗くなってからの散歩

ですので 写真が撮れません 

明るい時間帯に逢えたあかつきには 必ずや撮影許可をいただこうと思っています




多分 エルちゃんが使ってるのとお揃いだと思うんだけど どれほどの

パワーがあるのか ちょっと確かめてみましょっかね?!
















DSCF2717_convert_20100409012330.jpg
あのぅ、、、あんまり寄ってこられると 明るさが良く判んないだけど~






















DSCF2718_convert_20100409012347.jpg


おぉ!! イカ釣り漁船並み♪




















DSCF2719_convert_20100409012402.jpg
あれ? ぐらちゃんがいない・・・























DSCF2722_convert_20100409012420.jpg
ぐらちゃん それじゃぁ ちょっと近過ぎやしないかい?!

目ぇ 痛くするよ 











そう ぐらに注意した直後
















DSCF2723_convert_20100409030613.jpg

ぐりイカ が釣れました 

























こんな カンジで使い勝手がイマイチな ぐりぐらですが 

コレが我が家の即戦力になることは 間違いナシなのです  ムフ




























        暴走自転車は 危ないのだ 
 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

はじめましてグッズ

ぐり~ぐら~!! ちょっと・ちょっとーーーー щ(゜ロ゜щ) カモ-ン


見て・見て♪

























DSCF2612_convert_20100401014751.jpg
手作りの カフェマットなんです 

イヤ・・・ まつきは こんなに素敵なモノは作れません  デヘ
























DSCF2589_convert_20100401014509.jpg


このマット 『るう・りんといっしょ』 の るう・りんママさん が


ぐりぐらの為に 作ってプレゼントしてくださったモノなのです~~~~ 

















DSCF2590_convert_20100401014531.jpg
すぐに ソファへ持って行ったトコロを見ると 瞬時に気に入ったようです☆

ぐり・・・こっちに君のマットありますけど?!

















DSCF2592_convert_20100401014553.jpg
そうかい・そうかい・・・(^-^)

とっても優しい匂いがするでしょ~






我が家には こういったアイテムがなかったので 2ポメ達 使い勝手が分かりません!


ちょっと貸して  コレはネ こーやって使うんだぞ?!














DSCF2604_convert_20100401014619.jpg
 そうだよ♪

るう・りんママさんの 想像を超えて ぐりがデカくて スイマセン  ハハハ・・・
















DSCF2605_convert_20100401014641.jpg
このマット持って 早くカフェ行きたいね~。。。















DSCF2610_convert_20100401014730.jpg
・・・・ウン 間違えではナイ 

コレね ガーゼみたいな肌触りで とってもキモチ良いんです。。。

ママさんのセンスとか 心遣いが感じられます 

一緒にお手紙も 入っていて 心地良い文章が便箋いっぱいに

書かれていて とっても嬉しくて 感動しました  ステキ!











それとネ・・・


















DSCF2614_convert_20100401014835.jpg
るう・りんちゃん達の 名刺もいただきました!

イケポメでしょ~(* ̄(エ) ̄*)ポッ







他にも 人間用に 『しらす&桜えび』 までいただいたんですが

画像はありません・・・だって













ドンブリご飯に乗せて 食べちゃった んだもん  ゲフー




さすがに美味しかったです!!  駿河湾サイコー♪















この場でお礼なんて ふてぶてしいですが・・・





















DSCF2607_convert_20100401014705.jpg
大切に使わせていただきますし 噛みしめて食べさせていただきます 




























        食いしん坊に 生まれて良かったーーーーーー
 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

歓迎するポメ

大黒柱には 前からあったよって しらばっくれようね!















DSCF1960_convert_20100303003631.jpg
・・・・っていうのは 『またオモチャ買ったの~』 って言われるから・・・

多分 そんなウソもお見通しでしょうけど ささやかな抵抗です。。。
















なんとなぁ~く 鳴き声も似せてるのかな?

さぁ 存分に楽しみたまえ♪♪


















DSCF1980_convert_20100303003408.jpg
ぐりは 音を鳴らして楽しむという事をしませんので 物足りないだろうか?!

ぐらは 何とかして ぐりから奪おうと模索中です 

















DSCF1973_convert_20100303003342.jpg
ぐりちゃん そろそろ ぐらに貸してあげたら?

キミ それほど興味ないだろ~ 






















DSCF1983_convert_20100303003435.jpg
渋々ながら イルカを譲ってあげてます!

ちょっと未練がありそうな顔してるけど・・・優しいね ぐりは 


















DSCF2002_convert_20100303003523.jpg
もう それは・それは夢中で遊び続けておりました!! 

いつまで イルカが人気者で居られるか 分からないケド~~~
























・・・・それにしても ずぅーーーーーーっと うるさいな 























DSCF2003_convert_20100303003548.jpg
今度はもっと ぐりが気に入るようなオモチャ買ってくるからね☆


























        カミカミする子に最適なオモチャって ないかな? 
 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

参加ブログランキング

プロフィール

まつき

Author:まつき
→生粋の道産子です!

顔が大きい方: ぐり (♂)
   小さい方: ぐら (♀)
→どちらも2006年7月31日生

カレンダー+最終更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪れた人たち

愛読リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

