ぐりぐらさんチ
見た目も性格も違う三つ子のうち2匹のポメラニアンとのやりとり



女子会

先週の金曜日 友人達がお泊りに来ました 






















DSCF3353_convert_20100516062357.jpg
写真手前の 『バーバリー(仮)』 ちゃんが 仕事で ぐりぐら市に来たので

とっても久し振りに集合したってワケです

みんなそれぞれ 家庭があり 子供が居たりなので 滅多に逢えないから

まつきは この日を楽しみにしてましたよ!!





























DSCF3358_convert_20100516062456.jpg
ぐりは お客さんが大好きなんで(特にオンナ) 落ち着くまで 鼻息が

荒かったですね~ 



















DSCF3354_convert_20100516062529.jpg
ぐらは 初対面の 『バーバリー(仮)』 ちゃんに緊張気味。。。

大丈夫だよ!! このヒトは 犬派ですからね 

ちなみに 写真奥の 『労務(仮)』 ちゃんは ネコ派です 


























DSCF3356_convert_20100516062438.jpg
ぐら、、、覚えておいてね♪ このヒト達は まつきにとって必要なヒト達で

居てもらわなきゃ 困る存在なのだよ!

家族に嘘は付いても(?!) カノジョ達に嘘は付かないって決めてるんだーーー

なにせ 誰よりも まつきというヘンテコな人間を理解して 受け止めてくれる

貴重な方々なのだから 



















と ここで写真はもう ありません・・・・

























だって この後 まつき 酔い潰れましたから~~~~ 



























     酒は飲んでも 飲まれるな!!
 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

願いを込めて

我が家の散歩コースは 神社の裏側です


なので初詣も 散歩がてら行ってきました


いつものコースをちょっと脇道へそれまして、、、、、















DSCF9992_convert_20100103211836.jpg


小銭と共に パムパム 

















DSCF9993_convert_20100103211929.jpg
お賽銭の額・・・ちょっとだけどお願い聞いてくれるかな?















DSCF9995_convert_20100103212022.jpg
今年は お守りを買うにも長ーーーーーい行列です ε=( ̄。 ̄;)フゥ






















DSCF9996_convert_20100103212111.jpg


大黒柱 大吉 まつき 小吉 






















DSCF9997_convert_20100103212156.jpg
速攻で 木に縛り付けてきましたよ!!

















DSCF9999_convert_20100103212254.jpg
・・・・そんなような事が おみくじに書いてあった    ヘ(゜曲、゜;)ノ~ ヒィ!





















ま なんくるないさ~!(沖縄弁)






















DSCF0005_convert_20100103212218.jpg
さぁ~~~~って お散歩再開としますかね!

























アップロードファイル アップロードファイル アップロードファイル アップロードファイル アップロードファイル アップロードファイル アップロードファイル アップロードファイル 運勢は 変えられるのさっ ♪
 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村  

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

ポメはこう捉える

先月29日から始まった 大黒柱のお休みも今日でおしまい


こんなに長く家に居ることに ぐりぐら達はどう思っているんだろ?























DSCF9942_convert_20100103043447.jpg
たくさん遊んで貰えばいーんだけど

















DSCF9962_convert_20100103043334.jpg
イマイチ寄り付きが悪いんだな かおまる















DSCF9961_convert_20100103043245.jpg
気にはなってるハズなのに





















DSCF9964_convert_20100103043420.jpg


(; ̄ー ̄)...ン? どーしてだろ?


























DSCF9970_convert_20100103043159.jpg
ぐりは ともかくせめて ぐらだけでも・・・・




















DSCF9979_convert_20100103043108.jpg
行ったら絶対喜ぶって!!!























DSCF9987_convert_20100103042554.jpg
おーヨシヨシ お利口さんだぞ~ 





























DSCF9990_convert_20100103042900.jpg


滞在時間が短すぎです!!! ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ




























裸のポメ 裸のポメ 裸のポメ 裸のポメ 裸のポメ 裸のポメ 裸のポメ 裸のポメ 何のことはない・・・いつもと同じでした 絵文字名を入力してください
 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

いつの間にやらオメデトウ♪

ふと時計を見上げると 午前0時を回っていました










明けましておめでとうございます!
























DSCF9885_convert_20100101043011.jpg
ぐりぐら達 今年もヨロシクね♪





















DSCF9884_convert_20100101043101.jpg
やっぱり 頭のミカンには 違和感を感じていましたか?


鏡餅っぽく見えるかと思ったんだけど・・・鏡餅






























DSCF9881_convert_20100101043125.jpg
ぐりでダメなら 当然ぐらもNGだよね~( ̄∇ ̄*)ゞテヘッ


ちょっとでも お正月の雰囲気出そうとしたんだけどなぁ















じゃぁ ご挨拶だけでも しましょっか? 



























DSCF9875_convert_20100101043211.jpg
いつもなら 君達はとっくに寝てる時間だものね。。。


さぁさぁ!!コッチ見てーーーーーーー 



























DSCF9874_convert_20100101043259.jpg



・・・今年もヨロシクお願いします 




























鏡餅 鏡餅 鏡餅 鏡餅 鏡餅 鏡餅 鏡餅 鏡餅 お餅 何個食べよっかなぁ~ アップロードファイル
 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

三本締め!!!

前日のカットに引き続き 本日めでたく ぐりぐらを洗うことが出来ました 

























[高画質で再生]

何かお困りですか?

[広告] VPS
暫くシャンプーしてない事が判明したので 入念にゴシゴシするわよ~ 泡















ズブ濡れのぐらを 大黒柱に託し ぐりも念入りに Ψ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ



























[高画質で再生]

ふんわり仕上げと見守る相方

[広告] VPS
ぐりの出待ちをしてる お嬢さんがおりますね。。。。。



これぞ 『きょうだい愛』 ってヤツ?


















C= (-。- ) フゥー、、、お風呂場も 洗面台も毛だらけ!



大みそ日だってのに まだ掃除が残ってます・・・・


























[高画質で再生]

湯上りテンション

[広告] VPS
まったくもって 良いご身分ですこと チェッ













ってな具合で 今年も最後ですねー

ブログを始めてから あっという間の1年でした。。。

『ことば』って時には凶器になってヒトを傷つける事もあるけど

ぐりぐらさんチに コメントくださる方々の言葉は 温かかったり・優しかったり

時には学ぶことも多くて。。。。

もちろん日常生活を送る上で 嫌なこと・辛いこともあったけど

総括してみると 楽しかったり・嬉しかった事の方が多かった1年でした♪

ワタシにとって この場所がとっても居心地の良いひとつになったことは確かです 

このまま 笑ったまんまで年を越せたらイイナ~ 














では みなさん良いお年を!!!





















アップロードファイル アップロードファイル アップロードファイル アップロードファイル アップロードファイル アップロードファイル アップロードファイル アップロードファイル 来年も 『ぐりぐらさんチ』 をヨロシク 
 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

参加ブログランキング

プロフィール

まつき

Author:まつき
→生粋の道産子です!

顔が大きい方: ぐり (♂)
   小さい方: ぐら (♀)
→どちらも2006年7月31日生

カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪れた人たち

愛読リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

